So-net無料ブログ作成

スキー場と岩魚の関係 [写真付き日記]

最近ニュースでドカ雪が降って大変だと話題になっていますが、
そんな中、スキースノーボード旅行に行ってきました。今年初というか、何年ぶりに雪山にいきました。
IMG_3611.jpg

場所は群馬県のホワイトワールド尾瀬岩鞍。
初めてきたのですが、雪もなかなかでしかもそこまで混雑している分けでもなく、
とても気持ちいい場所でした。
リフトに乗る度にここに住めたらいいなと謎の想いを抱きながら寒さに耐えてました。


スポンサーリンク







なにより今回の感動は尾瀬岩鞍スキー場に向かう途中にある「わたずけのゆ・水芭蕉」にて
夜ご飯を食べたのですが、
そこにあるメニューで、岩魚のから揚げが絶品で絶品でもう絶品で!ぜひ食べてほしい一品です。
他のメニューも美味しくて食べまくりました。生き物に感謝ですね。
IMG_3604.jpg

そんなこんなで幸せなひと時でした。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。